ごめんなさい❗

ブログわすれてた、今日はセレニータの
忘年会、皆さま今年1年ありがとうございました
来年もよろしく❗一月三日は京平会の新年会
だよ!待ってまーす。

  • LINEで送る

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

noimage

セレニータ。

コインランドリー❗
noimage

2016新年会

謹賀新年です!
noimage

焼肉❗

noimage

テスト

新潟へ!

新潟へ!

noimage
セレニータ

セレニータ

品川駅にて!

品川駅にて!

noimage

アジアタッグ

順番が逆?

順番が逆?

誕生日会

誕生日会

noimage
noimage

麻雀(^O^)

Menu

HOME

TOP