思い出に!

初めてのスリーショット(^O^)館林大会での事、渕選手がいきなり?写真を撮ろう、めずらしいーなぁー、ではカシャ\(^_^)/記念だな!私はふと考えた??渕君そろそろ引退を考えたかな?そんなこたぁーない!ではいったんコマーシャル、今日から休みだょー暇でーす、なので?そろそろハワイかも!アロハ\(^_^)/

image

  • LINEで送る

コメント

  • なかなかのほのぼのする写真で、いずれまた全日本プロレスを会場で生試合を観たいですね。

    by プロレスラブ亭サバ 2015年9月5日 3:09 PM

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

noimage
笑顔(^O^)

笑顔(^O^)

プロペラ機

プロペラ機

noimage

残念。

noimage

麻雀

noimage

眠い

noimage

テスト京平

新宿でカシャ

新宿でカシャ

富士山(^○^)

富士山(^○^)

noimage

アジアタッグ

新たにアップ!
驚き(@_@)

驚き(@_@)

noimage

京平会

noimage

テスト

浜田へ

浜田へ

Menu

HOME

TOP