ながーい一日?

今日は岡崎駅から初めて近鉄に乗って

名古屋駅?近鉄線?名古屋で小さなイベント!終わり次第又名古屋駅へ、今度は新幹線で京都へ、名古屋も人、人で混雑、京都はもっと凄い、ワールドな方々で混雑

すごいですなぁー(^O^)只今会場は休憩タイム、まだ終わらん、宿泊は京都市内、暑いでーす。明日は岐阜からアップです(^O^)

  • LINEで送る

コメント

  • この小さなイベントに参加した者です。あれから2年以上経ちますが本当に楽しかったです。
    京平さんに聞き忘れた事があるので質問します。
    あの83グランドチャンピオンカーニバルⅡ開幕戦の5.12後楽園ホール大会からNwAインターJr.ヘビー級王座決定リーグ戦決勝戦が行われた天竜市総合体育館大会までの2週間、ウルトラセブンは会場人気ありましたか?大仁田厚の負傷欠場で全日本Jr.陣営の暫定的なエースとしてファンに認められていましたか?天竜大会のチャボゲレロ対ウルトラセブンを裁いた京平さんが一番身近に声援を聞かれていたと思います。
    贔屓目無しで構いませんので当時のウルトラセブンの人気や支持が支持があったのか教えて下さい
    。このコメント読んでもらえる事を願っています。

    by 高杉セブン 2021年9月4日 8:11 AM

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Menu

HOME

TOP