今日はオフ!

三連戦が終わり本日は休み❗

岐阜から広島は福山へ移動、ホテル到着してすぐにコインランドリーへ、かなり大きめの店

ドラム洗濯もの入れて外でたばこタイム

すると、自転車に乗るレスラー?ホテルから自転車?お疲れ様、自転車かい?はい、

すいてるよ、助かります、レスラーの名前は?ふせます?かれは店の中へ、しばらくすると外に、コンビニへ、私は中へ、暇なのて店内をキョロキョロ、へー?ここのランドリーはペット専用の乾燥機があるのかぁー?あれ?洗う、洗濯機もある、あれ?

動いてる、まさか??先程のレスラーか?嘘だろー!あいつ間違えてペット専用で洗ってる❗帰ってきたら教えて!あげよう❗楽しみ楽しみです。

 

 

  • LINEで送る

コメント

  • ウチの犬の分はあたしのと一緒に洗濯してま~す。実は犬アレルギーなんだけど、全然問題ないで~すU^ェ^U

    by 黄一点 2019年5月29日 4:56 PM

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Menu

HOME

TOP