おでんやさん後半❗

これより博多から鹿児島へ移動、試合が終わったら又博多、さて!徳山のおでんのまる徳さんの出来事
京平&ヒカル&日韓の三人はテーブルでカンパーイ
バスの
運転手宮さんを待っていると?

入口から宮さん&?二人?誰?プロレtシャツを
着た男?宮さんの友達かな?私は宮さんにこっち
こっちと手をふり、宮さんがテーブルに、
すると友達も同じテーブルに?誰?たしか会場にいたなぁー、三人ともキョトン、まぁーとにかくカンパーイお疲れ様でした!新しい店は初めてだなぁー
表も良かったけど、ここはゆっくり出来そう!
昔話、この屋台はプロレスの歴史的な屋台、日頃リングで戦ったレスラーがこの屋台で飲んでいる?
右、左側で(爆)飲み❗リングスタッフ&レスラーと
ゆう感じ、沢山の思いである屋台、話しはつきない、
さてみやとも?誰、彼がトイレへ、三人そろって
誰?宮さん誰?えっ!皆さんの知り合いでしょう
はぁー、疲れたぁー、後半へ

  • LINEで送る

コメント

  • お疲れ様ですm(._.)m
    え~~~~更に後半があるんすかぁ~
    爆笑落ち、期待しちゃいます(^-^)

    by こーぞー 2018年12月4日 1:25 PM

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Menu

HOME

TOP