タコス❗

沖縄三日目でーす❗只今ランチタイム

ハマりましたタコス。美味い

国際通りのチャーリータコス最高

満場一致ですな!15577152723291348202543

  • LINEで送る

コメント

  • お疲れさまですm(_ _)m
    ソースの違いなんすかねぇ…
    ランチ(軽食)にはもってこいな
    (^ー^)

    by こーぞー 2019年5月13日 1:19 PM

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

蔵王・・・

蔵王・・・

noimage

巡業です。

最強タッグ

最強タッグ

noimage
noimage

残念。

普通に

普通に

noimage

今日は新潟❗

順番が逆?

順番が逆?

なんじゃこりや?
浜田へ

浜田へ

noimage
noimage

誕生日会

noimage

たまには?

パンケーキ

パンケーキ

思い出に!

思い出に!

Menu

HOME

TOP