残念❗

レフェリーシャツの写真アップ出来ないこのブログ?ダメだねぇー、もう少し待って下さい❗次回の後楽園ホールに期待して下さい。ジョーさんを思い出すよ。お知らせします、8月に京平会やりまーす。予定は12日かな?昼の早い時間を予定します、これる人だけで、楽しく食べて飲んで、来ないと損するぞ!お休みでーす

  • LINEで送る

コメント

  • お昼?(((o(*゚∀゚*)o)))

    by 黄一点 2019年6月30日 9:54 AM

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

フォーチュン!
今日は?

今日は?

noimage

疲れたあー!

noimage

とれたぞー

誕生日会でーす。
新潟へ!

新潟へ!

noimage

仙台大会❗

蔵王・・・

蔵王・・・

蔵王

蔵王

noimage

お地蔵様

思い出に!

思い出に!

noimage

今日はオフ!

岩魚

岩魚

noimage

麻雀(^O^)

新たにアップ!

Menu

HOME

TOP