笑ったぁー。

只今麻雀から帰ってきました。夜中でーーす!
実は事件です、山口大会が無事に終わりホテル
へ、宿泊は山口県は徳山市、徳山とゆえば全日軍団は必ずおでんやさん、駅前の屋台!でも?駅前に屋台は市がだめだし、そして駅前に新しくお店になり、われわれは初めてお店に行きました、オーナーのお母さんに会いに、お母さん久しぶりーでーーす!お母さんはキョトン?私を見て?なにか変?今晩は!元気?キョトン! 私は帽子をかぶってました、誰だ?オレだよ
!お母さんキョトン、帽子を取ると、あーーらレフェリーさん、するとわれわれをテーブルへ
メンバーは、私とヒカルと日韓三人で後からバスのドライバーの宮さん と合流、このあと事件が?笑えます
後半は明日、おやすみなさい

  • LINEで送る

コメント

  • お疲れ様ですm(._.)m
    おでんの季節になりましたねぇ~
    って
    落ちに期待しちゃいます(^-^)

    by こーぞー 2018年12月3日 6:35 AM

  • あたしはアフロのヅラかぶってても京平さんだってわかりますよぉ(*^▽^*)

    by 黄一点 2018年12月4日 6:55 AM

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Menu

HOME

TOP