おでん屋台完結変?

鹿児島大会が終わり博多へ移動中、おでん屋台
の続きを!どこまて話したか?四人で話し
たが、誰の知り合いでもなく、なぁにー、やちまったなあ!でもプロレスファンだからいいか、だぁねぇー何で宮さんが連れて来たの?店の前で彼に屋台の
おでんやさんを探してたから、ここだよ!待ち合わせ?一緒に入ろう!すると、俺から離れないんだよ
でも、京平さんが手おあげたからヤッパリ知り合い
なんだ❗俺は宮さんに手おあげたの、あっそうなだ
宮さんは、ファンを招待しました、飲むは食べる
は、店員さが、お待ちどうさまーチャーシュー
の盛り合わせでーーす!チャーシュー?俺が嫌いな
チャーシュー!それも盛り合わせ!思わず誰だぁー
彼です、三人共えっー頼むのかい!二時間ファン
感謝デー!幸せな彼です!支払いはヒカル選手
ご馳走様でした❗彼は博多にくるそうです。
次の日彼は博多大会にきました、佐藤ヒカル選手
は彼を見つけてグッズを沢山売りました、めでたし
めでたし、

  • LINEで送る

コメント

  • お疲れ様ですm(._.)m
    な~んかいい話っすねぇ~
    って最後はしっかり回収、いやギブアンドテイク、いやいやお互いウィンウィン(^o^;)
    リング上のプロフェッショナルさと、オフの人柄。そこなんすよ(^^)d

    by こーぞー 2018年12月5日 11:24 AM

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

カシャ!

カシャ!

新宿でカシャ

新宿でカシャ

noimage

ペット専用!

明日から?

明日から?

noimage
カシャ!

カシャ!

洗車(^O^)

洗車(^O^)

noimage

今日は?

新たにアップ!
富士山(^○^)

富士山(^○^)

沖縄二日目❗

沖縄二日目❗

とりあえずアップ!
タコス❗

タコス❗

noimage

たまには?

noimage

今日はオフ!

Menu

HOME

TOP