ミッドナイト!

疲れると中々ねれませーん(-.-)Zzz・・・・
今日は京都大会、終わりましたらはねだち

最後の後楽園ホールが世界タッグ決勝戦!
1年が終わりますなぁー、今回のタッグ戦は
メチャクチャ強いチームがおりません、
弱いチームも?昔のタッグ戦は強いか弱いか、
会場に星取表がはられていて、いまも会場に
ありますか、馬場さんは星取表を見て?剥がせ
とスタッフに、伝えると弱いチームが、かわいそうだ
、タドンがならんどる?タドン?黒丸はタドン、
皆さんタドンわかる?炭を○した感じ、タドン!
黒丸、負けると黒丸、タドンを見たチームがかわいそうだ、なので星取表は中止!今年はどのチームかな?
、後2試合でーす。眠くなったぞ(-.-)Zzz

  • LINEで送る

コメント

  • お疲れ様ですm(._.)m
    タドン、炭の団子で炭団な訳ですね
    貴重な燃料を再生させる知恵なんでしょうか
    あらゆる分野で必要な発想ですね、勿論プロレス界にも
    偉そうな事言ってすんません(^-^;

    by こーぞー 2018年12月9日 8:44 AM

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

noimage

2016新年会

近鉄奈良!

近鉄奈良!

noimage
明日から?

明日から?

noimage

今日は?

noimage

ペット専用!

六本木でーす(^O^)
新宿でカシャ

新宿でカシャ

noimage

眠い

noimage

テスト

noimage

今日はオフ!

順番が逆?

順番が逆?

noimage
noimage

お久し振り❗

ハワイ!

ハワイ!

Menu

HOME

TOP